チーム旅行

先月、11月26日~27日まで、南房総へチームの旅行に行ってきました。

 

最近では毎年の恒例の行事になっております。

ゴルフができるメンバーは朝からゴルフへ、その他の人たちはそれぞれ個別に旅館へ向かいました。夜の料理では、とても豪華な料理を出してもらい、すぐ近くに海があるということで大きな船盛りなども出ておりました。

 

左は宴会の時に旅館の女将さんにとっていただいた集合写真であります。

幹事の方々、旅館、ゴルフ場の手配、二次会の酒やつまみの用意など、さまざまなことを行っていただき大変ありがとうございました。

今年は公式戦では1勝もできずじまいでありました。おそらく来年の所属リーグは3部となることでありますが、来年の旅行の際には1勝した状態で、楽しい祝勝会にいたしましょう。