昨年最後の練習

昨年の25日、あやめ台小学校において、2016年最後の練習が行われました。

昨年1年間お疲れさまでした。

今年もよろしくお願いいたします。

本来この記事は昨年書かねばならないものであったのですが、いろいろあって年をまたいでしまいました。大変申し訳ありません。

昨年25日はさすがにクリスマスだったので、参加人数は6人でありました。

人数は少ないものの1年で1番走り回った練習だったのではないでしょうか。

昨年の反省点の1つとして、このHPの更新がほとんどなかったということがあります。

なんと去年は「あけましておめでとうございます」と書いてすぐに次には忘年会のチーム旅行の記事となっておりました。

今年はとりあえず最低月一は何かを書くかもしれません。

 

私は今年は初詣にまだ行っていませんが、とりあえず必勝祈願でもしにいきますかね。