対抗戦

2月、3月に園生ファミリーズとの対抗戦がありました。

日数があまりにもたっているので、スコアブックに書かれている情報からとりあえず書いてみました。上の結果は2月のものです。

結果だけ見てると結構いい試合をしていたようです。まあ…なんというか、打てないですよね。その後、3月にも試合があったのですが、そちらについては残念ながら結果しかありませんでした。とりあえず点数だけを書きますと

 

柏台レインボーズ9 - 18 園生ファミリーズ

 

となっております。今のところ勝ちがありませんが、がんばっていきましょう。5月、6月は、公式戦があるため、対抗戦はないかもしれませんが、各自準備をして次の試合に臨みましょう。