春の大会

去年の目標に書いてあった1ヶ月1更新とはなんだったのかという状態です。お久しぶりです。いちおうHPの管理をしております。

といってもほぼ放置状態でしたが。

2018年4月29日に千葉市の社会人ソフトボール大会がありました。

実は所詮は22日からであり、この日は準決勝、決勝戦が行われました。

その結果、なんとチーム結成後初の優勝という快挙を成し遂げました。皆さんおめでとうございます!

序盤は先制点をとられましたが、その後、粘りを見せ、4回、5回に打線がうまくつながることで何とか逃げ切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真を撮りました。

今回、残念ながら参加することが出来なかった方もいますが、今年は市民大会、秋の大会がまだ残っております。みんなで頑張りましょう。